梨花さん愛用のモカシン!カリフォルニアドリーミングのムートン

カリフォルニアドリーミングのムートンが、楽天で人気急上昇中です。ご自身のショップを運営されている梨花さんが愛用しているモカシンスリッポンだけあって、素材がとっても上質!

正直、UGGのボアブーツを特集していながら、カリフォルニアドリーミングを知らなかったワタシ・・・。写真をみると、中のボアがとってもボリュームありますね。ミネトンカのボアよりも1ランク上のボリュームが感じられます。

でも、なんといっても、注目したいのは豊富なカラーリングでしょう。トレンドとなっているシャーベットカラーや、ビビットなピンク色まで幅広く揃っています。どうしても落ち着いた色合いが多くなる秋冬のコーデですが、キレイなカラーリングのカリフォルニアドリーミングをポイントとしたコーデで、足元の色合いを明るくするのも悪くありません。

カリフォルニアドリーミングは、UGGと同様に、上質なムートンを採用しているので、素足で履ける気軽さもいいですね。スリッパモカシンは履きやすいので、素足でスリッパ感覚にサクッと履いてお出かけするにはもってこいです。

ジェラートピケのルームウェアを着用して、カリフォルニアドリーミングのモカシンスリッポンを履けば、キュートなご近所カジュアルファッションの完成です。自宅で女子会を開催しているときに、たりなくなった食料や飲み物の買い付けにスーパーに買出しにいくのに最適なスタイル!ラフなんだけれども、キュートなデザインだから知り合いに合っても恥ずかしくないですよ!

気合をいれてメークやファッションを決め込んでいるスタイルよりも、むしろラフなスタイルを好む男性も以外と多いです。すっぴんが好きな男性も多いことですし。

おすすめカラーは、発色の良いローズクォーツ!ちょっと目立ち過ぎるかなと感じるぐらいのカラーの方が、キレイに履きこなせると思います。ヴィンテージのウォッシュ加工されたデニムとの相性は抜群ですね。ワンピースとコーデして、女の子らしいスタイリングに仕上げてみるのも悪くないと思います。

明るめの本革シューズを購入したら、気をつけたいのは、水シミ。防水スプレーを事前に使うことで、いつまでもキレイな色のまま履き続けることができますよっ!


コメントは停止中です。

ページトップへ