ジミーチュウのムートンブーツ

ジミーチュウといえば、海外セレブ愛用のブランドの一つとて、時代のトレンドを牽引するデザイン性の高さが魅力的ですよね。筆者の個人的な意見としては、素材選びやカラーリングのセンスがずば抜けている印象を持っています。

ジミーチュウはUGGとコラボして、スタッズを綺麗にデザインしたムートンブーツを発表して話題になり、日本でも入荷されていましたが、価格が・・・高い(泣)!ホッコリしているムートンブーツに、ロックテイストなスタッズをデザインするところが、ジミーチュウのセンスの高さをうかがわせますが、気軽に購入できる価格帯ではありません。

ムートンブーツって、ソールの張り替えが基本的にできないことを考えると、ガンガン履きこんでしまうと2シーズンか3シーズンでダメになってしまいますからね。それでも、比較的手に入れやすい価格帯で販売しているのが楽天のインポートショップ。話題になっていたときには、かなり多くのショップがジミーチュウとUGGのコラボブーツを販売していました。今では、取扱店が以前よりも少なくなってしまいましたが、それでも、直営ショップよりも全然安く購入できるため、おすすめです。

もっと気軽にジミーチュウのテイストを楽しみたいという子は、合皮のボアのブーツがおすすめ。合皮というと、グレードがかなり落ちてしまって、ラグジュアリー感を楽しむことができないのでは?と感じる子もいると思いますが、写真を見てくれれば分かるとおり、普通に履くだけでも、今風のエッジが効いているファッションに早変わりして、クールな大人女子ファッションを楽しめます。

スタッズが多くデザインされていますが、柄がかわいく、歩いているときに光の反射でキラキラ感をしっかり演出できるように様々な角度で付けられています。価格は、えっと驚いてしまうほど安い!このデザインでこの価格?とつい疑ってしまうほどです。

ハイブランドのウェアを着用して、トリーバーチのバッグや小物などをもっていたら、だれもが、ジミーチュウのムートンブーツだと勘違いしてしまいそうなデザインですね。


コメントは停止中です。

ページトップへ