モコモコパジャマでリラックス!

10月後半になりましたね。これからクリスマスやお正月にかけて、寒さが一層増してきますが、部屋着の寒さ対策は万全でしょうか?スウェット上下を着こんでいるから大丈夫!という声も聞こえてきますが、そのウェア、気になるアノ人に見られても大丈夫?部屋着って、誰も見られていないと思って手を抜いいてしまうと、女子らしいキラキラした輝きが失われていって、面倒くさがりのオバサン思考になってしまったりします。とくに、30代や40代の大人女子は、要注意!

いつでもキラキラとした輝きをキープしていたいのなら、素敵な部屋着をセクシーに着こなしてみましょう。流行りのモコモコパジャマなら、肌触りが抜群なのにくわえて、カッティングが身体にフィットしたものになっているので、セクシーなボディーラインを演出することができます。冬は、下腹やお尻いった個所に、余計なお肉が付きやすいですが、普段からタイトシルエットのモコモコパジャマを着こなすことによって、ダイエットへのモチベーションが高まってくるのは事実です。

かわいい、ガーリーな色合いのモコモコパジャマは、着るだけでテンションが高まってきますが、着ていると、自分自身のボディーラインも、もっと綺麗にしたい!という女の子本来の欲求が高まってくるのです。新しい下着を身に付けたときと同じようなトキメキが、自分の体全体を突き抜けていくような感じに近い衝動ですね。

部屋で手軽にできるフィットネスからまずは手始めにスタートさえることで、ダイエットの目標倒れを防止させましょう。高い目標を掲げてしまうのも禁物。まずは、フラフープなど、パジャマ着用でも手軽にできるようなダイエットツールを活用して、1日に1回のシェイプアップを心がけることで、体質は改善されてきますし、美意識が高まって、食生活にも気を配れる女子になります。

できれば、大きな鏡を部屋に設置して、前進のプロポーションを、朝起きたときと、夜寝る前にチェックするのも効果的ですね。鏡をみながら、減らしたい個所のお肉が、綺麗に無くなってしまうイメージを持つと、ダイエットに効果的です。イメージを先行させることによって、無意識の持つ不思議な力をONにさせるのです。

無意識の力をONにすると、今まで、途中で断念していたキツい食事制限や運動も、回数を重ねるごとにラクにこなせるようになり、自分のライフワークの一つになる感覚がでてきます。朝起きて、トイレにいって、歯を磨く・・・そんなような、ごく当たり前の感覚でダイエットに必要な運動と食事を摂取することができるようになってきますよっ。鏡に映った自分に対してポジティブな言葉をかけてあげるのも効果的です!


コメントは停止中です。

ページトップへ