UGG クラシックミニの画像

UGG クラシックミニの画像を見て、コーディネートの参考にしようと、複数のサイトをチェックしていたのですが、自分なりに「かわいく」着こなすコツが分かってきました。クラシックミニは、ブーツが短いので、無理にブーツインしようとせずに、ミニスカートやショートパンツと合わせるのが定番のようです。どの画像を見ても、かわいいと思える女の子は、みんな短めのスカートやワンピースに黒タイツを履いて、UGGのクラシックミニを合わせていました。

トップに会わせるアウターは、ライダースのように、タイトで身体にフィットするものをチョイスすると、クール系にまとめられるようです。ゆったりしたデティールのアウターをあわせると、より自然に女の子らしいい、「ほっこり」したスタイルになるように思います。お洒落な子は、ニット帽や、眼鏡など、自分の顔の形や、体系にフィットする小物を使っているケースがとっても多いですね。

とくに眼鏡やサングラスが、自分の顔の形にあっていると、ワンランク上のお洒落さんに見えるから不思議です。セクシーな女の子の画像は、多いんですけれども、洗練されたお洒落さんの画像ってなかなか見つけるのが難しい・・・。それぐらい、自分に似合っているアイテムをチョイスするのは難しいんですよね~。

この記事で、紹介しているムラサキスポーツのスタッフさんの画像のように、N-3B×ショートスカート×黒タイツという組み合わせが、UGGクラシックミニと一番相性がベストだと思います。タイツをはいていても、脚を露出することで、より元気でヘルシーな印象を与えますよ。アクティブな服装で、寒い冬を元気に乗り切りましょう!


コメントは停止中です。

ページトップへ