UGG クラシックミニの着こなし(ロックorガーリー?)

秋冬のカジュアルには、かかすことができない定番ブーツとなったUGG。 着こなし方は、人それぞれですが、クラシックミニだったら足を露出するのがおすすめ。

寒いからヤダ!という子は、カラースキニーやデニムスキニーを履いて足のシルエットを魅せてあげるだけでもOKです。普通のパンツに、クラシックミニを会わせようとすると、身長の低い日本の女の子は、下半身が短く見えてしまいがちです。高身長の女子だったら、何を履いても、どんな着こなしでも、それなりに様になってしまいますが・・・。

なかなかそんなに恵まれたスタイルをもった女の子はいないもの。だったら、着こなしで上手にカバーしてしまうのが、賢いですよね。筆者がおすすめしているのは、ナチュラルなロックスタイル。レディーガガの衣装みたいな、ド派手なロックは、男子にドン引きされてしまいますが、ナチュラルなロックは、逆に女の子らしさがでて、よりかわいらしく見えたりします。

ロック系に抵抗がある子は、Tシャツだけとか、ロック調のギャル系アイテムを1点だけでもとりいれるだけでもOK!ガーリーで手堅く着こなしたい子は、ホワイトやパステルカラーのロングスカートと合わせてみたりすると、爽やかな秋冬のカジュアルコーデになりますよ。


コメントは停止中です。

ページトップへ