UGG ブーツのコーディネート

UGG ブーツのコーディネートは、トレンドの柄タイツと合わせるのが、今っぽい着こなしとなっていると思います。ブーツインするんだったら、カラースキニーをチョイスして、ピンクやホワイトなどの明るめカラーをチョイスするのが、おすすめ。一昔前は、普通のデニムにUGGのブーツをブーツインするのが常識でした。しかし、このスタイルは、今見るとちょっと野暮ったいイメージができてしまっています。(ジーンズの色落ち具合や、シルエットによってだいぶ異なってきますが・・・)

より美しく、UGGのブーツを履きこなすのでしたら、色使いと素材使いに注意しなければいけません。手持ちのワードローブのアイテムを無造作にピックアップしてしまうと、お洒落とは程遠い感じになってしまいます。子育てと家事に追われて疲れきってしまったママのようなスタイルになってしまうのは、悲しいこと。仕事や育児に追われていても、女性としての美意識は、常に高く保ちたいものです。

おすすめしたいのは、手持ちのワードローブに、トレンドのアイテムを1点だけプラスして、トレンドを賢く自分のコーディネートに取り入れる方法です。最近は、なかなかお給料やボーナスが思うように増えてくれないデフレ社会。美容やファッションに対しての投資も、セーブしないと、生活をキープしていくのが厳しい時代となってきました。

ですので、お金をかけずに、ユニクロやH&Mなどのブランドを上手に活用することが重要です。上記で説明したスキニーパンツだったら、ユニクロで、数多くのバリエーションが販売しているので、自分のお気に入りの発色のパンツを、たくさん試着しながら選ぶことができます。今までの秋冬コーディネートは、とにかく暗めになってしまいがち。暗めトーンのコーディネートへ、UGGのムートンブーツを合わせると、さらに重たい印象になってしまいます。

なので、全体的にアクティブに、元気にみえるように、シャープなシルエットのスキニーパンツをチョイス。そして、カラーを自由なビビットカラー(イエローやレッド)、ホワイト、水色などと合わせてあげることで、躍動的な秋冬スタイルを完成させることができます。

                                                             


コメントは停止中です。

ページトップへ