UGG クラシックミニ ネイビー

UGG クラシックミニのネイビーは、色落ちした、薄いデニム色との相性がいいですね。WEGOなどの古着屋さんにいけばリーバイス501や、ペインターパンツなどが、数多く販売されています。なんどもウォッシュがかかって、ダメージがあるようなデニムパンツが狙い目です。細身のデニムをチョイスして、ブーツインしてもいいですし、ペンインターなどのワイドパンツと合わせるときには、無理にブーツインするよりも、普通に履いてしまう方がかわいい。

あまり知られていませんが、ワイドパンツと、UGGのクラシックミニとの相性は、かなり良いとされています。ムートンブーツは、ボリュームがあるので、ワイドパンツのボリューム感とよくマッチするんですね。オールインワンや、オーバーオールなどのワーク系アイテムとのマッチングもかわいいですよ。

合わせたい色目としては、先ほどお話したダメージがある淡いデニム色か、薄めの紺色で、ネイビーと同系色のアイテムをチョイスするようにしてください。そうすれば、美しいグラデーションを楽しむことができます。

青と白のボーダーTをトップスにもってくるのも、さわやかで高感度があがりますね。他には、ケミカルウォッシュにデニムジャケットをトップスに合わせて、ロックっぽく、UGGのクラシックミニのネイビーを履きこなすというテクもアリだと思います。


コメントは停止中です。

ページトップへ