UGG ケアキット

UGGのケアキットは、ムートンブーツを大切に長く履きたい女子にとっては、必須アイテムといっても間違いないでしょう。とくにお勧めしたいのは、UGGを色違いで複数持っている子ですね。UGG専用のケアキットを一つ持っていれば、手持ちのUGGブーツ全てをお手入れできるので、費用対効果がとっても高いんです。とくにおすすめしたいのは、雪が多くふる地域に住んでいる女子ですね。スノーブーツ代わりにUGGをヘビーローテーションしていると、どうしてもダメージが積み重なってきてしまい、表面の皮がクタクタの状態で、疲れきった表情になってしまいます。

せっかくのUGGも、ヘビーに使い込んでしまうと、どうしてもボリューム感が無くなってしまい新品の時にもっていた美しい型が崩れてしまいます。そんな状況になる前に、ぜひ、UGGのケアキットでお手入れしてください。防水効果があり、ムートン表面に雪や水、汚れがしみこんで定着化してしまうのを事前に防いでくれますし、皮に栄養分を与えてくれる効果があるクリームを染み込ませることによって、UGGをいつまでも新品と同じようなハリのある状態にキープすることができます。

ムートンブーツは、綺麗に掃いていると、とってもガーリーでお洒落なブーツなんですが、ケアを怠って、汚れの付着をそのまま放置してしまうと、信じられないぐらいに汚れを吸収してしまい、キュートな印象とは程遠い印象になってしまいます。

UGGデビューする女子も、すでに複数持っている女子もぜひ、ケアキットで丁寧にケアしてあげるようにしてあげてくださいね。


コメントは停止中です。

ページトップへ