UGG キッズ リボン付きのコーデ

UGG キッズのリボン付きは、後姿が、かなり女の子っぽくなるので、ガーリーな印象をアップさせたい子は、トライしてみるのがおすすめです。リボン付きのサイズは、24cmまで展開しているので、大人でも問題なくトライできるところが魅力的ですね。UGGのキッズ用にデザインされているリボンは、かなり大きめに作られていて、子供ウケするようにデザインされているのが特徴的。

人によっては、目立ちすぎると感じてしまうことも。もし、大人の女の子がリボン付きをチョイスするんだったら、筆者は、ブラックをチョイスすることをおすすめします。ブーツ本体も、リボンもブラックですので、そこまで目立ちすぎるというこおもなく、ほどよい甘めテイストで履きこなすことができます。

黒タイツ&黒リボンUGGの組み合わせが、大人女子にはおすすめですね。黒で統一することで、シャープな印象をプラスすることができます。とってもカジュアルな印象になるので、バッグは、カラフルなスパンコールが綺麗なキットソンをチョイスすると、より華やかでラグジュアリーなカジュアルを演出できます。

お子さんに合わせるときには、大人では合わせるのは難しいピンク色や水色などをチョイスしてあげるのもかわいいですね。UGGのピンクは、とっても発色がいいので、コーデの主役になっちゃいます。お出かけ用に用意しておいてあげらり、誕生日プレゼントとして購入してあげるととっても、喜ばれると思います。


コメントは停止中です。

ページトップへ