UGG キッズ 大人でも履ける?

大人のお洒落な女子は、UGGのキッズを履いているケースは、実はかなり多いんです。キッズ用のデザインは、リボンが付いていたり、UGGのオフィシャルロゴがサイドに大きく刺繍されていたりして、とってもキュートなデザインのものが多いんです。知らない子が見たら、限定品だと間違えてしまうぐらいに、かわいいのが特徴。

気になるのは、サイズですよね。インポートショップによって、入荷しているサイズに幅がありますが、だいたい24cmぐらまでキッズサイズを入荷しているショップが多いので、利用できる大人女子は、少なくないハズ。

かわいい柄がプリントされているオールインワンのロンパースなどと合わせると、大人っぽくコーデできると思います。ブレスレッドやネックレスなどを上手に組み合わせて、キッズデザインの子供っぽいデザインとのギャップを楽しむのも、上級テクニックですね。

筆者が注目しているのは、デカめのニット。ここ最近、ヒップが隠れてしまうぐらいの、ルーズシルエットのニットやシャツが流行っていますが、大人の女性らしいエレガントで柔らかい印象を与えるのには最適なアイテムだと思います。黒のハットやサングラスなどと合わせると、LAセレブを彷彿させるような着こなしに。

上半身をトレンドアイテムで身を包むことによって、キッズデザインのUGGが、よりお洒落に見えてきますよ。


コメントは停止中です。

ページトップへ