UGG クラシックミニ チョコレート

UGG クラシックミニのチョコレートは、ブラックのタイツやスキニーとの相性がベストですね。人と違った着こなしを楽しみたいのであれば、グレーのスウェットパンツなどとのコーデも、おすすめです。

チョコレートの自然な色合いは、黒やグレーなどの秋冬の定番カラーと組み合わせるのが、間違いのないコーデということができるでしょう。華やかさをプラスしたい時には、明るめのピンクとの相性も良いようです。カラースキニーのピンク色をチョイスして、ブーツインするような感覚で、UGGのクラシックミニのチョコレートをサクッと履くと、とってもキュートな印象になります。

トップスは、黒かグレーで、シンプルにまとめることによって、下半身の綺麗なカラーリングをより際立たせることができます。インナーに着るTシャツは、ディズニー系キャラがプリントされたポップなデザインのものがおすすめ。テンションが上がって、友達との買い物もより楽しくなりますし、旅行などの遠出に行きたい気分になっちゃます。

みんなが持っている、チョコレート色だからこそ、ちょっと工夫してあげるだけで、自分のオリジナリティーを自然にプラスすることができるんだと思います。アメリカンイーグルなどの、カジュアルなアイテムを上手に利用しながら、ラフで、自由な休日の着こなしを楽しむのもアリでしょう。

UGGは、履き心地がいいので、キャンプや、ハイキング、ビーチなどのアウトドアへ積極的にでかけて、いつもとは違う環境の中で友達との会話を楽しんだり、料理を楽しんだり、積極的にアクティブに行動できる優れたブーツだと思います。


コメントは停止中です。

ページトップへ