UGG ブーツ 販売店

UGG ブーツの販売店として、確実におさえておきたいショップは、東京の表参道ヒルズに出店てしているUGG Australia直営店でしょう。他の販売店だと、販売さえされていない希少な限定モデルなども、購入することができますし、サイズの在庫も充実しているので、UGGファンの子は、一度は訪れておきたいショップだと思います。

UGG Australia直営店は、当然のごとく、偽者は絶対に含まれていません。しかし、価格は、正直、高い!ですので、本物を見極める力を身につけるために、直営の販売店に行くのは、とってもおすすめです。実際に手にとって、ムートンブーツの表面をさわってみると、肌触りは、皮の質感なども、チェックすることができますっし、ブーツ内部のボアの密度などをチェックしてみるのがおすすめ。スタッフの人にお願いして、何足かためし履きしてみるのもいいでしょう。

体感してもらいたいのは、UGGのブーツのように本物の羊皮を使っているブランドにありがちな個体差です。というのも、当たり前の話ですが、使用している羊皮によって、ボアの密度が異なり、それが、微妙な履き心地への差となって現れてくるからです。ブーツに加工する段階で、より肌触りを良くするためにソフト加工をしたりする技法などもあるのですが、さすがに、ボアの密度は、変えることが困難で、使用した羊に依存するという状況です。

UGG Australia直営店で、本物と偽者を見極める力を身につけたら、試しに通販にチャレンジしてみるのも良いと思います。評価の良い通販の販売店だとZ-CRAFTなどが有名ですね。良心的な販売店は、ショップスタッフさんが実際にUGGを履いている写真を掲載していたり、履き心地などをレポートしているショップだと思います。


コメントは停止中です。

ページトップへ