機能美が魅力的なUGGの手袋 5本指タイプ

UGGの手袋の魅力は、保温性がズバ抜けて高いということは、周知の事実となっていますね。保温性以外に意外と知られていない魅力として、適度に手袋内部の湿度をキープしてくれる保湿効果が高いことで、プロの美容業界やスタイリスト関係者の間で評価が高まっているんです。

天然のシープスキンを100%採用してつくられている手袋が、人肌に優しいことは、当然ですよね。冬の乾燥した外気から、指先をしっかりと保護してくれるのは、肌と同様に呼吸してくれる本物の羊の皮がベスト。ハンドクリームで保湿して、ケアするだけではなく、外出時にも、上質な手袋を使用することが、美意識の高い大人女子では、当たり前となりつつあります。

とくに、おすすめなのは、5本指タイプのベーシックなデザインのこちらの手袋。

あまり寒さを感じないような日でも、UGGの手袋でしっかりと、身につけることで、しっとりとした美しい指先に生まれ変わってくるのを実感できるハズ。合皮の手袋では味わうことができないナチュラルな質感もたまりません。

手袋にお金をかける人は、まだまだ、少数派の気がしますが、こういう小物にこそ、本物を手にいれる必要があると思います。ファストファッションを上手にコーデするのはいいのですが、全身でコーデしてしまうと、どうしても安っぽい女に見られがち。大人の女性は、
ポイントで、センスの良いブランドアイテムをチョイスするのがとっても上手。

UGGの手袋は、嫌味なく、サラっと装着することができるので、女の子の先輩、後輩からのウケも良いでしょう。たまーに、流行っているという理由だけで、いろんなブランドに手をだしている子がしますが、明らかに背伸びしすぎている格好になってしまっているのが気
になります。

筆者が推奨する大人女子の秋冬コーデは、黒やブラウンで無難にまとめていきながら、小物で遊んでみるスタイルですね。ネックレスやブレスレッドはもちろん、時計などで、ちょっとハズしてみせるスタイルが、余裕のあるスタイリングで好感持てます。

手袋のカラーと、トップスのカラーを合わせてみるのもいいですね。上半身のカラーを統一することで、よりスッキリしたラインを演出できます。

ページトップへ